加藤くんがお当番のNEWS RING・471 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんは黒猫あたま


昨日の「NEWS RING」は加藤くんがお当番グリーンハート
モダンボーイズ」のお知らせ拍手
お知らせ」が多いのは幸せな事ですウシシ


申し込みも始まりましたニコ
配信はないのですかね?うーん
無料でとは言いませんがま口財布
もちろん、実際にこの目で見たい目
しかも、日程に誕生日があるえーん
ので、気持ち的に、行きたいのは山々ですが…
まだ、私的には正直、逡巡しています…

自分の気持ちだけで突っ走れなくなってきているのを感じているので…ぐすん
(↑感染症の厄介なところです汗)

加藤くんかなり強い気持ちで臨む舞台
(中丸くんも配信があったので…)
叶う事なら、お家でも観劇出来たら嬉しいなと思いますお願い


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さてさて…ひとつ終わりましたほっこり

ふたつめに突入しておりますニコ
鉄砲玉の私ウシシがなるべく家にいるのは、
自分だけでなく家族のためでもあるという家

加藤くんも無理しない欲しいですほっこり
自分のためは、周りの方々のためでもあるのでニコ

東京に桜が咲く頃…桜
無事に幕が開きます様に…お願い


では…また黒猫あたま