出前の催促みたいに届いたトランプ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんにちは牛あたま


昨日、催促したみたいなブログを書いたら…
今日、届きましたアセアセ
見てたのか?目←(そんなバカな事ありませんがウシシ)

OPENゲラゲラ

トランプスペードトランプダイヤ秩父宮の時に出たトランプトランプクローバートランプハートと比べ…
今回かなり、
大人っぽくてトランプっぽくないのが逆に素敵ですラブ
又、なんか作ろうかな…うーん

とりあえず、今、作っているのは↓こちらウシシ

チクチクの合間に読んでいるのは↓こちら…
江戸モアゼル
かなり面白くて、声出してわらっちゃいます拍手ゲラゲラ

今日も、お家にいようと思います家
お仕事の皆様、ご苦労様ですほっこり
コロナだけじゃなく、風邪とか色々とお気を付け下さいまし真顔


では…また牛あたま