夏の大和がさねを頂きに…阿佐ヶ谷神明宮へ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)心の矢印→が向いたものたちのblog♪

おはようございます雨


花火夏の大和がさね七夕
昨日は家事を済ませ…
2時間だけ、連れて行って欲しい所がある」と
神社阿佐ヶ谷神明宮神社へお参りに…お願い


珍しく「一緒に行く」というので、仕方なく一緒に…汗
白黒にしないと耐えられない…汗
初めてダンナさんとお参りお願いお願い
そして、大和がさねを、拝受して帰って来ました車

帰り道…ささやかなおみやげを、神様がくれましたほっこり

道路は行きよりスイスイ車
東京ドームの所で、たまたま1番前で信号待ち!!
すると、いきなり!!
ジャニーズのWash Your Hands拍手
が流れ出しおーっ!!!
キャ~~~ゲラゲラ」とか言って、
とりあえず、パシャパシャスマホ写真を、撮ると…
が、撮れましたラブ
NEWS」は、残念ながら…汗
又、ドームで会ってね!!
NEWS!!KATーTUN!!ゲラゲラ


そして、帰って来てから私は本読み本

ダンナさんは…
プラモデル作り…ウシシ
メラメラなるはやメラメラでお願いしますお願い

今日から、こちらを読んでます本
中村文則さん「土の中の子供」本


では…また雨