シゲダンディズム・アザーカット(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)「シゲアキのクラウド」更新・7/22 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんは本


加藤くん、クラウド」更新、有難うございますお願い
やっぱ、
来週(29日発売)のan・anに「ミアキスシンフォニー」でいいんですね?ほっこり
ご本人が言うなら間違いない!!
めちゃくちゃ、安心しましたえーん


昨日は残業で…
休憩時間に「クラウド」を見れば、もっと頑張れたのにな…えーん
LINEだけチェックして、
本を読んでたので本全然、気付きませんでしたチーン
夜景が綺麗キラキラ休憩室は会社の中で1番好きな場所ウシシ
(誰でもそうかな?えー?)
差し入れのコーヒーに↑シゲちゃんリスペクト?ウシシ
クラウド」に載せてくれた…
シゲダンディズムの「アザーカット素敵ですブルーハート
本当に、もっかい言うけど…
昨日の内に、気付きたかったですえーん

じゃあ、いつ気付いたのかと言うと…
たった今さっき…滝汗

今日は、荷物が届くのを待って、
リタッチ美容院に行って、帰ってきてからは、
引き続きずっと家に篭って本を読んでいました本
(↑そりゃそうです汗連日、積読本を増やしていたので)


そんな届いた荷物とは…
ダイソンのコードレスクリーナーほっこり
(スタンド組み立てるのが、めちゃ面倒でしたが↓チーン)
ハンガーラックの死角へ…出しっぱなしおーっ!
でも、すぐにお掃除出来て嬉しいキラキラ
シゲちゃんは、お父さんの手作りスタンドでしたねほっこり

そして…
カバー付きのバランスボールほっこり
ビーズソファーは先月から使用…気持ちいいですニコ
どかせるので便利キラキラ
ポシュレ」でチビ夜中にポチッてましたほっこり
お篭もりの準備は万端グッ
なんちゃってウシシ

今が、ガマンのしどきなんです…なぜなら…
お陰様で…
だからどうしても、第二波は避けたい汗

多分…行けば…
染、色」の事も、頭を過ぎる
とは思います…少なからず…なので…

次はシゲちゃん事で、
グローブ座に来れる様に…
メラメラメラメラを置いて来たいと思いますお願い



では…また本