加藤くんのNEWS RING更新・434とニョッキ(*´罒`*) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんはクローバー

NEWS RING」のお当番は加藤くんでしたラブ
ただ分かりませんが…元気なかった…気がして汗
そんな事ないといいのですが…ショック

片付けだけする気にならない
1人だと自分が良ければいいと思いますが…
私の場合…
私は良くても?ウシシまわりがいるのでそうも言ってられないという…しょんぼり

掃除は後回しにするくせに、洗剤は好きなんだよねぇ
めちゃくちゃ分かりますグッ
シゲちゃんのマネして「茂木和哉」買ったしウシシ
シゲアキさん形から入るタイプ
の様で、俄然、嬉しくなりましたゲラゲラ

そんな私…元祖・形から入るタイプなのでウシシ
↓こちらを頼みました真顔
先日届いたのですが、箱が平べったくて、
Amazonスマイルの箱じゃなかったのが残念あせる
ちょっと開いてみましたキラキラそこそこ大きいグッ
なにより可愛いブルーハートラブ
色も部屋に馴染みやすく、使わない時は畳めるので…
もう、ふたつくらい買い足そうかな?うーん
断捨離する気分も上がる上矢印と思いましてほっこり

そして…
捨てる神あれば拾う神あり
(↑使い方違います?うーん)

届きました…
ユニクロANNA SUIのコラボ商品ラブ
(↓この箱、ヱヴァンゲリヲンなんですか?うーん)
服買っても何処へ着てく?えーん
分かっちゃいるけどやめられないウシシ

今、夜は割とUNO大会になっているというウシシ
このキャラクターに惹かれた…
ムーミン」のUNOが届きましたラブ
頼んでからなかなか届かなかったので…
チビがガマン出来ずに買って来たUNOおーっ!
裏表ひっくり返して遊ぶタイプウシシ
ダークサイド側が、まんまとNEWSカラーラブ
(↑こちらの方が正直、面白いですグッオススメ)

そして…
NEWSのトランプは、しまい込んでしまい…
他の物は捨てたりしてしまったので…
トランプハートトランプクローバーちゃんとしたトランプトランプダイヤトランプスペードを買おうと思い、
よくマジシャンの方々が使っているBICYCLEで調べたら…
可愛いのがいっぱいラブゾンビはチビのですあせる
その中でもお気に入りは…
可愛いくないですか?ウシシ
買い物ブログお好きなシゲ担さん、いかが?
(↑いつも言いますが、回し者ではありませんあせる)


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


今週末…いよいよ…
次女っ子・チビすけ・ガールズが自宅へ帰りますぐすん
2ヶ月寝食を共にした事を考えると…
本当に寂しくなると今から予想してますえーん
ただ今の状況下ですので…
寂しいだけでなく正直、安堵もしていますぼけー

そんなおセンチな中…
課題の刺し子終わりましたニコ
そして…↓ふたつめに突入ほっこり
否が応でも時間は流れて行くという…汗
良くも悪くも…ショック

チビすけたちには、全く記憶に残らない2ヶ月だと思いますが…
私には、キラキラ一生の思い出キラキラが、又ひとつ増えましたキラキラ
落ち着いたらちょっと大きくなったチビすけたちに…
笑って再会出来たら嬉しいですほっこり
(↑だから泣かない………たぶんえーん)


今日は…シゲちゃんが教えてくれたウシシ
ニョッキを作ってみましたニコ
凄く美味しかったですラブ
又、それはゆっくり…備忘録メモしたいと思いますウシシ


では…おやすみなさいクローバー