中丸くんと「家事ヤロウ」出来たらいいな(≧∇≦) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんにちは

台風…大丈夫だったでしょうか?
私は、多少…寝不足です…
見晴らしがいい分、遮るものがないので、雨風をもろに受け、怖かったです

さて…
なかなか追いつかなくて…後手後手ですが
キラキラCASTキラキラでも…中丸くん、問いかけてましたが…
家事ヤロウ」が楽しみで仕方がない私

こんな使いっぱさせられ、戻ると…
いきなり!!後頭部から登場したり…ゲラゲラ

中丸くんの人柄の良さと…
2
キラキラおふざけ匙加減が絶妙なバランスキラキラ


1番しっかりしてるのが中丸くんと思いきや…
ちょいちょい小出しするに感心したり…
面白い番組だなぁ〜と観てます目


(↓突如、別番組ですが…)
先々週になっちゃうのかな?うーん
シューイチ」で中目黒へ行った時に…
キラキラぬか床を預かって管理してくれるお店キラキラへ…
こちらで…
プチトマトのぬか漬けを食べて…↑このお顔ゲラゲラ
分かります!!
私もやりたくなりました

ただ…
過去に何度かぬか床をダメにしているので…
なかなか、決心がつかない私

でも…
中丸くんのぬか床、見てたら…
めちゃくちゃ美味しそう
で…
とりあえず…
買って来てしまったという↑ついでにゆず漬
あとは…琺瑯の入れ物を買うしかない…しょんぼり

ついでに…Seriaで…小さいココットを発見!!
グレーを購入ラブ

以前、こちらのお店で売り切れていて、
次女っ子と立川のSeriaで見つけた…
ラップケースやお家型の調味料入れは黒ですが…
グレーが1番気に入ってしまい、そちらをチョイス
出来上がったぬか漬けとか入れて出そうかな?
(↑器に頼る女)
頑張りたいと思います


↓ここからは…本当に…
ただのお買い物ブログですみませんお願い

先日のベンレートを買いに行ったホームセンターには、
大きなダイソーがあり、チビが探していた…
100円のカラーマスカラが沢山ありましたゲラゲラ
(うちの近くのダイソーは売り切れゲッソリ)
自分用に会社で使うカップスリーブ


せっかくなのでダイソー以外も徘徊して…
キラキラ目の保養キラキラ
こういう男前な部屋が好きです
まぁ………まぁ………
ぶっちゃけ……
似ても似つかない現状ですが…何か?

かと思えば、ついつい…
↓こういうのにも目が行く…NEWSカラー
なぜか…黄色がチュベローズウシシ
結局…悩んでやめましたけど

パッと見300円に見えない鏡キラキラコレは購入
そして…
お家にこもって雑誌整理するのに…
美的用ファイルレタスクラブ用ファイルを買い、帰って来ました
連載もどちらも、もう長いです…
有難い事ですねお願い
(ファイルの冊数もハンパないですけど)

買い物してみたホームセンターからの夕陽…
キレイでした
(↑買っただけで、まだ何もしていないのに、やり遂げた感ハンパない)


そして…
先週の家事ヤロウ
キラキラ鏡のウロコを擦りとるイケメンキラキラ
本当に!!カズレーザーさんの言う通りグッ

お礼に…キラキラ寮母さんのタコライスキラキラ
お疲れ様でしたニコ食堂の温かい言葉にもホッコリしましたほっこりブルーハーツ


私も見習って頑張りたいと思いますグッ
では…また