ゼロ…間に合う様に帰ってます(追記あり)22:29 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんは

シゲちゃん
あぁ~!!ここにいるって事は…ゼロ、見る気ないんだな!?おーっ!」と…
アハハハハハ!!ゲラゲラ

おひとりさまの気楽さと…
思いの外に早かった規制退場と
私めちゃくちゃ歩くの速いので

ゼロに間に合う様に帰ってます

着いた時の…
味スタの空…くもりクラウディーくもり


駅からスタジアムまで…
皆さん早めに来ていたみたいで、すんなり進みました
これが…ウワサのスポーツ用品店
嬉しいですねブルーハーツ

いよいよ…
EPCOTIA以来…色々考えると…なんか胸がいっばいぐすん

オブジェもノンストレスでパチリカメラ
やっぱり…ケンドーコバヤシさん、いい人ラブ

間違えて上層スタンドに上がってしまいましたおーっ!あせる
降りる途中の景色…

私がいたのは…こちらのスタンド…
屋根あり…日陰…
サッカーならよりサイコーって席でした
なんとか持ってくれて…
カンカン照り晴れでもなくて…
晴れお天気の神様くもりが味方してくれたみたいですお願い
(↑加藤くんもそんな様な事を言ってた気が…?うーん)


あと…家まで約20分位…ギリギリ?
着いたら…追記でテレビ画像とうちわUPしたいと思います←(バカ?)

このライブ感!!おーっ!なんちゃって

ずっとずっと心配してくれてたまこりんさん…
メッセ下さった方…
前ブログ、いいね下さった方…
本当に有難うございましたお願い
又、感想は落ち着いてから…
とりあえず、帰ります

画像、上げたら笑ってやって下さい

着きました
観ますウシシ

おやすみなさい

有難う…NEWS