□♡STRAWBERRY▽〇参戦日ʕ•̫͡•ʔ♬✧ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんにちは

いよいよです

①番はもちろん楽しみグリーンハーツ
②番は多少の不安…
電波繋がるかな?←…………
いきなり電源落ちたら?←再起動
死ぬほどお手洗いに行きたくなったら?←行け
…などなど…考えたらキリがないですが…

売切れ情報ってなんか…複雑…
NEWSファンの力を見ている様で嬉しくもあり…
売切れ経験者としての辛さも分かるので…

用意した一部ですが…
スライダー式の100均ジップロックにしました…
中身が分かる様に敢えて柄なし

着替えられるか分かりませんが…
タオルや衣類は圧縮袋…
私…体臭が苦手なので…
デオドラントものや虫刺されのウナや冷えピタ…

OUTDOORの愛用リュックで、まだ余裕あります…(重さはあるけど)


うちわケースは…チビが買って来てくれたのが…
うちわを持ち手以外スッポリ覆うタイプ

メンバーカラーに心揺れましたが…
3coinsのは下がマジックテープで割と開いてるので、雨が不安な時はこちら↓
そして…↑ウチにある靴用の防水スプレー
リュック、うちわケース、サブバッグ、スニーカーにスプレーして…
乾くの待ってます、今

他に…
レインコート、帽子、髪ゴム、ゴミ袋、扇子…
小さめのクーラーバッグには…
全部凍らせたゼリー、お水、手ぬぐい…ですね

あとは…
日焼け止め、ヘアクリップ、バファリン、ハトムギ化粧水を詰め替えたもの(ミスト代わり)って感じ

頼る人がいないので…なんとか頑張りたいグッ

今日はギリギリまで、家にいるつもりでしたが…
早目に、家を出ようと思います


私もどこかにいます
お互いに素敵な時間、空間であります様に…