遅ればせながら「嫌われる勇気」読み始めます… | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんはグリーンハートグリーンハーツ

終わってしまいましたね…「嫌われる勇気

ドラマ始まりの頃は忙しくて…
ドラマが終わってから読もうかなぁ~」と言ってた私…

お友達がブログに…
蘭子さん青山くんのオビの本をUPしていて…
{F1A4C653-12A4-4918-91F7-9081BACE7EBE}
どーせ、遅ればせながら買うならソレがいいと思い…
探したら…みっけ目してしまいました本
(ブログUP有難うですグリーンハート)

そして…近くにあった「哲学」や「心理学」の本の中に…
面白そうなのがあったので、そちらも購入

↓「哲学用語図鑑」本
{0504A143-451C-4E8B-917F-C3F8EABF215C}
中は↑こんな感じです…「図鑑」なのでゲラゲラ

カッコよく哲学をひけらかす…なんてのは…
凡人以下の脳みその私には絶対に無理汗

ただ…
「無知の知」ではありませんが…
「自分は何も知らない…」と言う事を知っている…つもりではいる←(回りくどい汗)ので…
自分の肥やしにするつもりで買いましたほっこり

そう…前から何度も言っていますが…
知らない事は恥ではなく…知ってるフリが恥」と思っているので…
無駄にハードルも上げませんウシシ

お姉も「面白そうウシシ」と言ってるので…
本棚に置いておいて誰でも勝手にみれる様にしようかな?と思いますほっこり

ちょっと…
書きかけブログが溜まっているので…ササッとUP出来たら…(無理かな…汗)

では…またグリーンハートグリーンハーツ