~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)心の矢印→が向いたものたちのblog♪

はじめまして♪
いらして頂き有難うございます
宜しくお願い致します。


こんにちはニコニコ


先週はS-POP LIVE」楽しかった様子が、

加藤くんの「X」からもチラッと垣間見えたりしました爆笑

加藤シゲアキの声」も連日UPしてくれましたし、

NEWS RING」のお当番もあったりニコニコ

言ってたを見る時間は取れたかな?桜


昨日は水天宮のとこを通ったら枝垂れ桜が、

雨の中、綺麗に咲いていました桜

染井吉野より濃いピンク上差し

まだ場所によっては三分咲きくらいだったりネガティブ

人形町のは、まだまだという感じでした真顔

疲れて仕事帰りに「今半」で、お惣菜を買って帰って来ちゃいましたニコニコ

こちらは公式さん下差し


シゲアキさんからも「X」がいっぱいニコニコ

 

昨日は元々、お休みだったのですが、

木曜か金曜、出勤出来る?」と聞かれ、

木曜なら出れます凝視即答びっくりマーク

もぎ取った休み←(大袈裟爆笑)の今日は、

楽しみに「徹子の部屋」を待っておりましたニコニコ


お昼は家にあった冷凍ピザ🍕

花畑牧場のクアトロにしましたよだれ

シゲちゃんも大好きなピザを食べながら観ました爆笑


今回は2度目ましてのシゲアキさんチョキ

前回は2020年4月22日でした爆笑

しっかりHDDに残してありますニコニコ

こちらは最近の録画リスト上差し

連日「有明春祭り」のスポット番組が、勝手に録画されてるので見にくいですが汗


せっかくなので…

前回と今回をチラッと一緒にUPしますニコニコ

コロナ禍で「収録日のテロップ」が入る頃、だったんですねネガティブ

こうして見ると…正直、やっぱり若いけど(すみません🙇🏻‍♀️)でもでもでも、

いい歳の重ね方をしてるのが分かりますラブ

お顔に出てる気がするんです…余裕がニコニコ

なれのはて」📖の話や以前、話してくれたお父様の事など…

快方に向かわれているとの事で、安心しましたおねがい

そして、いよいよ「AmberS」ですねニコニコ

(観劇出来ない私は、5月何してんだろ…息してんのか?真顔)


更に、今夜は昨日、告知してくれた…

 光一&シゲのSHOWマン23時15分~もありますニコニコ

そちらも楽しみにしたいと思います爆笑


では…またバイバイ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


クローバー 追記クローバー

 これから「SHOWマン」待機しますニコニコ


おやすみなさいふとん1ふとん2{emoji:633_char4.png.ふとん3}