おはようございます![]()
一昨日は有休消化のため、家にいて、
🌋TDS🧜♀️へ行く準備をしていました![]()
スーベニアランチケースのカバーを自作してる方が多く、マネさせていただきました![]()
買ってあったビニールバッグなどにハトメを打つために、久しぶりに出しました…
レザークラフトの工具![]()
こちらが作ったものたち![]()
テキストとキットになってたのでラクに作れました![]()
楽しかったなぁ![]()
工程を自分的備忘録兼ねてUPしておこうと思います
←(どうだったっけ?となりがちなので
)
まずは手さげ部分を切り取ります✂️
横のショルダーストラップを付ける大きなハトメから取り付けました![]()
穴を開け、ハトメを打ちます🔨💥
こんな感じになりました![]()
次にバッグを固定するのに、リングを通す穴を
一つ穴パンチで前後左右、4ヶ所に開けました![]()
足りない工具がありました![]()
5mmのハトメパンチ![]()
ポイント使ってお安くゲットと更に送料無料でヨドバシさん、有難う![]()
こっちの取り付け方の方が全然、ラクです![]()
あっという間に…
取り付け終わりました![]()
ミッキーのバンドクリップを付けて…
バッグの雰囲気に合わせたストラップを付け…
✨完成✨したのですが…![]()
最初、35mmのカードリングを付け、どう見ても持て余すくら大きい気がして…
30mmに変更しました![]()
写真だとその差が分からなくて歯がゆいのですが…
5mmの差というのは大きいと思いました![]()
本当によく分からなくてすみません![]()
こんな感じで、出来上がりました![]()
そして、昨日、娘と行ってまいりました![]()
![]()
又、その内、勝手に備忘録させていただきます![]()
昨日は召されたように眠ってしまった![]()
ので、
シゲちゃんの番組📺をこれから、チェックしたいと思います![]()
では…また















