~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)心の矢印→が向いたものたちのblog♪

はじめまして♪
いらして頂き有難うございます
宜しくお願い致します。


おはようございますニコニコ


一昨日は有休消化のため、家にいて、

🌋TDS🧜‍♀️へ行く準備をしていましたニコニコ

スーベニアランチケースのカバーを自作してる方が多く、マネさせていただきました爆笑

買ってあったビニールバッグなどにハトメを打つために、久しぶりに出しました…

レザークラフトの工具下差し

こちらが作ったものたちニコニコ

テキストとキットになってたのでラクに作れましたニコニコ

楽しかったなぁ爆笑


工程を自分的備忘録兼ねてUPしておこうと思いますメモ←(どうだったっけ?となりがちなのでネガティブ)

まずは手さげ部分を切り取ります✂️

横のショルダーストラップを付ける大きなハトメから取り付けましたニコニコ

穴を開け、ハトメを打ちます🔨💥

こんな感じになりました下差し

次にバッグを固定するのに、リングを通す穴を

一つ穴パンチで前後左右、4ヶ所に開けましたニコニコ


足りない工具がありましたネガティブ

5mmのハトメパンチニコニコ

ポイント使ってお安くゲットと更に送料無料ヨドバシさん、有難うお願い

こっちの取り付け方の方が全然、ラクですニコニコ

あっという間に…

取り付け終わりましたニコニコ


ミッキーのバンドクリップを付けて…

バッグの雰囲気に合わせたストラップを付け…

✨完成✨したのですが…真顔

最初、35mmのカードリングを付け、どう見ても持て余すくら大きい気がして…

30mmに変更しましたネガティブ

写真だとその差が分からなくて歯がゆいのですが…

5mmの差というのは大きいと思いました凝視

上差し本当によく分からなくてすみませんネガティブ

こんな感じで、出来上がりましたニコニコ

そして、昨日、行ってまいりましたランニングランニング

今回のミッション爆笑のひとつ下差し

✨️スーベニアランチケース✨️を無事にゲットしてまいりましたニコニコニコニコ

又、その内、勝手に備忘録させていただきます爆笑

昨日は召されたように眠ってしまったふとん1ふとん3ので、

シゲちゃんの番組📺をこれから、チェックしたいと思いますニコニコ


では…また{emoji:128_char3.png.バイバイ}