こんにちはダッシュ

非っ常ーーーーーーに、
ご無沙汰しておりましたガーンガーンガーン

前回のブログがなんと、5月31日…

わお…


1ヶ月以上も空けたのなんて、

初めて🔰…


かもしれない。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



気付いたら上半期終わっとるやないかーい!





ちょっと、

リアルが充実しすぎておりまして、

リア充かよオエー


子供達の成長記録も書けず、

日々忙殺されておりました不安魂

忙殺って都合の良い言葉だな…実際は体力BBAすぎて、毎朝5時前起きの子供達に翻弄され、毎夜早々にバタンキュー…夜のドラマ活動もお休み中…m(__)m







そんなわけで、

今月は

(と言っても7月も既に1週間が経過しているがな…)


娘ーズの成長記録(2ヶ月分驚き)

吉宗くんの成長記録(6月分)


それからそれから、

溜まりに溜まったあれやこれやを

アップ出来たら…


と思っておりますお願いお願いお願いアセアセアセアセ








…みんな、、、

Hally☆のこと、、、

忘れないでネガティブお願い流れ星












さて、表題上差し

おにぎり2ヶ月ぶりのお弁当DAYおにぎり


年長の次女ちゃん、

七夕弁当七夕がありましたふんわり風船星

未満児の吉宗くんは給食です〜✌️


七夕やし、

織姫♡彦星で行こうかな流れ星デレデレ

と色々考えてたら鉛筆


なんか、ひな祭りみたいな下絵になり、、←ぇ


あーもう!(眠!)

カービィにしよう!!!

次女ちゃん、長女のカービィ弁当、めっちゃ羨ましがってたし!!!


と言う事で、


え?デジャブ?!


カービィ&ワドルディ弁当

になりましたニヤニヤ

タッタラー指差し冷食唐揚げとミートボールという手抜き具合には目を瞑ってください…



ちなみに、

星型星の卵焼きは、


炒り卵を作ったら、温かいうちに

星のクッキー抜き型にギュウギュウに詰めて、

ラップで巻いて輪ゴムで縛って放置!


で、できまーすスタースタースター

フワフワで美味しいよウインク



そして、皆さん、

気になった方もいると思いますが


ウィンナー星人どもの顔!ニコニコ

と、

星型卵焼きの顔!!チュー


これ、

「食べられるシール!」

なんですーピンクハートピンクハートピンクハート



デコ弁お助けグッズも

ついにここまで

進化したのか!!!


と感動のあまりカゴに入れました笑い泣き笑


その名もたべられるデコシール!!



同じのはなかったけど、ほぼこれキラキラ



もう、これと、

ブロッコリーに
カラフルなぶぶあられ
撒き散らかしといたら、よくね?


あと可愛いピック刺してさ!



ちなみにデザートは


凍らせたブドウ🍇とマンゴー🥭ラブラブ

そして、前日急に?!

義父が差し入れだよ!とくれたさくらんぼ🍒


贅沢なデザートだったね〜指差し飛び出すハート


凍らせたブドウは

溶けたらちょっとブヨブヨになっていたそうで

(結構サクッと歯触りの良いブドウだった)

次は凍らせないで!とリクエスト入りました😂



そんなこんなで、

デコ弁グッズの進化に震えた、久しぶりのお弁当DAYでした不安ダッシュ





次のお弁当は、

次女ちゃん、夏休み1日目にある宿泊学習!


今から楽しみで仕方ない次女ちゃんデレデレ


長女の時は、

コロナのせいで宿泊学習無かったので、

私も準備に大忙しです泣き笑い



このまま、

何事もなく夏休みが迎えられますようにハート








最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ


今月はブログアップ⤴️頑張ります筋肉