数あるブログの中から、

  私のブログを見つけて下さり、

   ありがとうございますドキドキ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのが大好きです❤️

みーんなと、『笑顔』になって、

みーんなと、『幸せ』になりましょう音譜


『日本セリフリフティング協会

      インストラクター』の、

   八木まさ野です照れ



さてさて、私は、

ある時、自分のすっぴんの顔

鏡でみて、

あれあれ、なんか、最近、


顔が、はっきりしないはてなマークはてなマーク


なーんか、殺風景ショックというか、

しまってないと、いうか💧



歳を重ねるうちに、若い時は、

どちらかというと、

    眉毛も太いくらい

    量も、多い

    色も、真っ黒

    髪の毛も、まつ毛も、etc....

何も、苦労しなかったのに、


最近では、

眉毛も、まつ毛も。。。


よく見ると、(よーく見なくても💦)

一本一本が、何となく、細くなってる


色も、薄くな〜い??ガーン



もーーーー(><)

年齢を重ねると、やることも、

増えてくるぅ〜(笑)


って、思いませんか??


そうかといって、

何か薬品を、まつ毛につけるのも、

色素沈着や何となく、こわ〜いゲッソリ


化学成分は、

あとから、音も立てずに、

忍び寄ってくるガーン


で、

私、お化粧の仕方を、

見つけました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まず、


眉毛は、

こちら

のブログに、書きましたねウインク




次は、『眼』ですが、


私の下瞼に、アイラインを引くと、

アイラインが溶け出して、パンダ眼になってしまうんです。

だから、下は、普段は、手をつけず、


     『上瞼‼️』


その、内側‼️  そうそう、

  『目の玉』 と、『上まつ毛』

の間に、

アイラインを引くんです。


上瞼のまつ毛の上にも、もちろん、

アイラインを、引きますが、

内側に、引くと、とっても、

『眼』が、しまります❣️❣️


あれ、若返った??

って、聞かれますよ(笑)音譜チョキ


あとは、マスカラを、塗るだけで、

ずいぶんと、目元が、若返ります👍


ちょっと、

やってみて下さいラブラブラブ



色々な、アイラインペンシルタイプ

試してみましたが、(高いのも、安いのも)


ドラックストアの女の子が、

勧めてくれたこれ、ダウンダウン






色素沈着しないのが、とても、良い👍


にじまない


今は、気に入ってます😊


最後まで、お読み頂き、

ありがとうございますおねがい



ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

  日本セリフリフティング協会

  インストラクターによる私の、


【オンラインレッスン】

   個人レッスンに近い少人数

    レッスン(3名定員)


 こちらからお申込み

  アップアップアップできます音譜


【オンラインレッスン】個人レッスンに近い少人数レッスン(3名定員)【オンラインレッスン】個人レッスンに近い少人数レッスン(3名定員)