数あるブログの中から、私のブログを

ご覧下さり、

ありがとうございます💕


私は、喜んで下さった『笑顔』が、

とても好きです🧡


みーんなと、幸せの輪を、大きく大きく広げていきましょう♪


ところで、皆さんは、

眉毛の白髪、どうしてますか?


特に、光に当たったりすると、

白髪が、よくわかりますね💧


自分は気が付かなかったけど、子供に言われて、ドキッとしました。

こんなに、白髪だったの?みたいな


私、とっても、良いものを

見つけましたよアップアップ


こちらです







見えるかな?


『メイベリン初!2in1ブロウ』


   合格眉ペンシル

   合格眉マスカラ

この機能が、一つのペンシルの

両端についてます。


  私は、眉マスカラが、とても

    気に入ってます❣️


とても細く、

実にこの細さが、眉毛を一本一本、

丁寧に、自然な仕上がりになるんです‼️




これですが、

細いってことが、わかりますか?


片方の、ペンシルで、

キリッと、眉の下側を引き、

整うそうです。


眉は、大事ですよねぇ〜

眉毛、だけでも、随分と印象が

変わってきますね


ぜひ、試してみて下さいねラブラブ

 

最後まで、読んでくださり

ありがとうございました照れ