ナフコの苗 きゅうりすくすく | 明日香の独り言

明日香の独り言

いつも独り言です〜。
好きなことつぶやいてます。
ピアノ教室腰痛がひどいためお休みいただいてます。

ウクレレ教室癒されながら通ってます。
ゆるゆるダイエットぼちぼちゆるゆる

お庭ですくすく育ってます。

レタスとサラダ春菊は、かなりたくさん出来て食べきれません。

サラダにたくさんしていただきます。

私は持病があるけど一年半前から食事を無添加になるべくして、玄米和食、たまにチートデイをしながら。

一年半、体重は高校生の時代の体重だからたいして変わりませんがお腹周りがかなり楽になりました。

血液検査も異常なしの持病だから、不思議ですが、病気になって食生活を見直したので良かったと思います。

気づかずにいたら体調がずっと悪かったと思うから。

たまの小さなアイスは勘弁してーですが、、

苦手なヨーグルト、納豆も食べれるようになり頑固な便秘も良くなり。魚も週に2回を3回にしました。

新鮮な魚を買いに朝から土日は買いに行ったりして。とりあえず出来ることをしてます。

食事が美味しくないこともあるけど笑

たまのダイエット友達とチートデイだったりで楽しくやってます。

私のストレス発散は、みんなで奏でるウクレレ と、旅行です〜。