植物園 5月4日 無料に行く | 明日香の独り言

明日香の独り言

いつも独り言です〜。
好きなことつぶやいてます。
ピアノ教室腰痛がひどいためお休みいただいてます。

ウクレレ教室癒されながら通ってます。
ゆるゆるダイエットぼちぼちゆるゆる

お友達と薔薇が見たいね〜。


で、偶然約束した日の植物園が無料でした。笑

薔薇も、色々お花で癒されて、

ランチお茶して、おばちゃんは、盛り上がりました。


ありがとうさん〜でした。

車でカーナビでなんとか行けるんだと、、私は同じ道しか行かないから笑

カーナビさまさまですが、笑













昼のランチ、平尾のなんだったか?とにかくちゃんぽんが美味しく楽しかったです〜。


またランチお茶、いや今度は旅行しようねーと約束しました。ラブ