ラムネ温泉and平山温泉 | 明日香の独り言

明日香の独り言

いつも独り言です〜。
好きなことつぶやいてます。
ピアノ教室腰痛がひどいためお休みいただいてます。

ウクレレ教室癒されながら通ってます。
ゆるゆるダイエットぼちぼちゆるゆる


一泊二日気まぐれ旅

二日目

長湯温泉の中に可愛いラムネ温泉に行ってきました。

なかなかレトロで癒されました。

熊本大観峰に寄りながらあいにくのあめでしたが二日目はほとんど温泉だったので関係なし〜。




平山温泉泉質が良いと聞きいそいそ。

よかったです。


移動が長くウクレレ持参で練習しながら笑


一曲発表会用がなんとか弾けるように。


あとは歌いながらの練習ですが、これがなかなか難しい照れ




またいきたいと思いました。