進撃の巨人と足湯 | 明日香の独り言

明日香の独り言

いつも独り言です〜。
好きなことつぶやいてます。
ピアノ教室腰痛がひどいためお休みいただいてます。

ウクレレ教室癒されながら通ってます。
ゆるゆるダイエットぼちぼちゆるゆる


友達と行ってきました。

進撃の巨人よくわからないけど笑

楽しかったです〜。

友達に転職の話したら、、

女の世界よりましだから、

もう少しいたら、、
と。。

確かにまだまだ晩ご飯は作れてる。


面白くおかしく愚痴は言える笑

そうね。女のドロドロ感はない。。

次決まったけど揺らいでる。

どこも一緒よー。確かに。。







覚えるのも1からだし。もう更年期迎え、、ポンコツになりつつあるし。。


確かになあと、、思う私がいた。



とりあえず今日は遊びで楽しんできました。




↑美味しかった、クリームブュルレ。