胃カメラ | 明日香の独り言

明日香の独り言

いつも独り言です〜。
好きなことつぶやいてます。
ピアノ教室腰痛がひどいためお休みいただいてます。

ウクレレ教室癒されながら通ってます。
ゆるゆるダイエットぼちぼちゆるゆる

うちの市は2年に一回胃カメラが安くなる健康診断がある。三年前に謎の腹痛で一度検査しただけなので今日検査いってみました。まずは血圧を測って、エコー、膵臓は大丈夫ですよって、あれ?エコーまで見てくれる?さて胃カメラ、痛くておえおえがいやだったので、眠って検査。


いつのまにか眠って起きたら終わってました爆笑


さて結果はちょっと胃があれてるからピロリ菌調べてみようと。料金4870円



そこの病院おなかが痛い時たまにお世話になってたのでどう?今?って聞かれてキメてる


はい、痔の手術しました。指差し



あら?そんなにひどかったかな?って、

はい〜思ったより酷かったらしいです笑い泣き



今日は、昨日夜酸化マグネシウム二錠飲んだけど💩出なかった。。出ない日もある??