飯田高原店、春のスタート。 | FAR EAST HORIZONの革職人の「何をやっても少数派」

FAR EAST HORIZONの革職人の「何をやっても少数派」

革細工と釣りとアウトドアスポーツ。革細工についてはこちらへ→http://horizon0707.stars.ne.jp/FEH2022/

 

飯田高原店、静かに春の再オープンです。頑張って商品を並べています。

 

夜中に帰って来て水を通したら、今年は配管の割れなし!ものすごく安心しました。毎年凍結での配管割れとの戦いなんです。5年に1回くらいしかノーダメージはないのですが、今回は水を抜いたときにいい感触だったんですよね...。配管カバーもヒーター巻きもしっかりやったし。

 

 

感動して配管の話ばかりになってしまいました。明日はもうワークショップ入っています。飯田高原も春のスタートです。これで朝になったら水仙(水栓)が咲いてたってどういう...。

 

福岡店も営業しています!