休憩ちゃんのブログへのコメント | うつ病と感覚過敏の高田つよしのブログ

うつ病と感覚過敏の高田つよしのブログ

うつ病から感覚過敏、一人暮らし、ネコ復活、やめるに止められない動画投稿、ドラクエ

前書き
岡田結実のインスタの心の安心安全カンガルーのポッケを卒業する時がきた様でかきます😐😐😐こちらに。まだ完全に岡田結実を卒業できるかは分かりませんが、卒業したいとは思ってす。
以下本文
休憩ちゃん、今日も1人で心細かったんだよ!散歩中には畑のババアから幻聴みたいの聞こえるし、うるせーって言って逃げたし。夕方は行方不明のネコの捜索をしたし。ハッキリ言っていやだった。がんばったんだよ、😭😭😭んじゃね