2020年0527 岡田結実のインスタへのコメント2 心のポッケ | うつ病と感覚過敏の高田つよしのブログ

うつ病と感覚過敏の高田つよしのブログ

うつ病から感覚過敏、一人暮らし、ネコ復活、やめるに止められない動画投稿、ドラクエ

つづき😫😫😫ホイで大問題なのがゆーいのポッケのチカラが弱くなってしまって安心感がないンだよ😭😭😭おれが少し元気になって来たからゆーいがポッケのチカラ抜いちゃったのかな?😫😫😫元気になったんだとしたら前よりおれのチカラが増えてる訳だからいい事だよな😐😐😐ちょっとゆーいと距離が出来るのさみしい感じするけどゆーいがポッケなくても大丈夫って判断したんなら😭😭😭何とかなる😐😐😐あっ今話したのは寝る直前の事だよ