皆様、おはようございます。



昨日の記事、実はちょっとだけ不安をいだいてました。




なぜなら、昔から霊感はあるけれど、

全てが全て見えるわけじゃないし、

私には見えていても、他の人には見えないものだから

証明することもできない。

それって妄想してるの?みたいに思われそうで、

ちょっと出すのが怖かったんです。





でも、その宇宙からの言葉を受け取れたことで、

あまりにもすっきりして、エネルギーが上がり、

書きたくなっちゃった♡

ってモードになったので書きたくなった次第でございます。




そしたら、すぐにたくさんのいいねがつきまして、

ちょっとびっくりしたんです。




役に立つ記事しか皆様興味がないだろう…

と思ってましたので、

こんな私の霊感話なんて見ないだろうと思ってました。




だけど、そのいいねのスピードを見て、




あれ?もしかして私の思う役立ち記事より、

私と宇宙や守護霊様との会話の方が読みたくなるのか?面白いのか?と感じ、思い切って、

私の小さい頃からのスピリチュアル体験や持っている霊感について話してみようと思いました。





ちょっと長くなりますが、

いくつかの記事に分けて書きますので

笑いながら見てもらえたら嬉しいです。