皆様、こんにちは!



ついさっき、マッサージに行ってきました〜♪

あー極楽極楽✨






いつも月1で決まったサロンにマッサージに行くのですが、今月はもうすでに行ってるのに、なぜか今日も行きたくなったんです。




今思えば、行きたいなら行きなよ♡
って思うのですが、なぜかついさっきまでは

「だってもう今月行ったもん!贅沢だよー💦
しかも来週たくさんお金使うんだよ?もったいないよー!」

って思っておりました。笑




ケチって言葉大嫌いなのに!
自分がなろうとしてた😱
怖いです…。



でも、私にとってマッサージって、

・頭が軽くなって思考も軽くなるし
・緊張がほぐれて、より私らしい接客ができるようになる

ものですから、さらにお金を生みだしてくれるものだよね?と考え直し、行くことを決めました。
(わかってるなら、はじめからそうしなよー!って今なら思いますw)



そして、不思議なことがありました。
いつも特にやって欲しい箇所を聞かれるんですが、
大体、首・腰なんですよね。



でも今日はなぜか鎖骨下あたりの胸上?って
いうんですかね。そこをして欲しくなって、お願いしました。




そしたら、そこをやってもらった時、



もっと信頼して!


って聞こえたんです。



セラピストさんの声ではなく、
世でいう宇宙の声的な!



昔から多少霊感があるのですが、
今まで聞いてきた宇宙の声よりももっと若い声で聞こえてきました。若い男の子って感じの声。元気な。



でもその言葉の意味がちゃんとわかって、
私若干、焦ってたんです。
今月受け取りたい金額があって順調に来ていたけれど、
寒暖差で眠りが浅いのが続いて2日ほどお休みしたのでその分ちょっと遅れてるんです。予定より。


だからだ!って思いました。



ちゃんと用意してるから、
セッティングしてるから、
信頼して(大丈夫だよ)!



って意味だなーって思いました。


だから、もっと自分のことも、宇宙のことも信頼して受け取っていこうと思います。



あ。そうそう。
なぜ胸上をしてほしくなったんだろう?と考えたら、
肩が内側に巻いてて胸が狭まってると、受け取れないですよね。だからです。
ちゃんと声を聞くために、この胸上のところを開くようにしてもらう必要があったんだなぁーと理解しました。




なるほどね♡
教えてくれてありがとう♡