あなたはどんな世界に生きたいですか?


優しい世界

厳しい世界

恐れに満ちた世界

自分を偽った世界

背伸びした世界…


私は良くも悪くも…

思ったことを現実化する力が強い方です。

そこ、注意が必要でもあるのですが…笑笑


だから今、生きたい!と思った世界を邁進しているのだと感じています。


この仕組みを理解したら

全てのことに納得がいき、

全てのことを受け入れて

誰のせいにすることもなく

自分自身がとても生きやすくなります。


こないだセッションを受けてくださったお客さま。


お仕事でいろんな思いをしながら、

日々いろんな経験を積んでいらっしゃいます。

責任も歳を重ね、経験を積むことで重くなることもあるかと思います。

私はそのお話を聞かせていただくのが大好きです。

とても素直で実直で…

可愛らしい彼女。

そしてお仕事が大好き。


以前いらしたときよりも

大きく変わったなぁと感じたのは

お仕事をする上で大切な感情のコントロールを

とても上手にされていること。


感じたままをお伝えすると

はにかみながらもとても嬉しそうな笑顔を見せてくださいました。


今のご自分へのメッセージという意味で

マナカードを引いていただくと

お仕事に関して

「イニシェーション 通過儀礼」というカードが出ました。


これは病気の方にもよくお話させていただくのですが、

もう次のステージが用意されていますよ。

今のモヤモヤ、ゴタゴタを感じ切ることが

あなたに必要なのです。

という意味でもあります。


次のステージが用意されているって

ものすごく良いと思いませんか?

あとはそのステージをイメージして

「今」

自分に起きていることを乗り越えていくだけなのです。


そして、もう一枚は

「イオ 俯瞰する」というカードでした。


私の敬愛する修道女ヒルデガルドの教えに

三つの視点という考え方があります。


ひとつ目は人間の視点

ふたつ目は地球からの視点

みっつ目は神(宇宙)からの視点

です。


人間の世界でのいろんなモヤモヤでしんどくなったら

地球からの視点で見てみよう。

さらに神(宇宙)の視点で見たらどうかな?

大抵のことはいい意味でどうでも良くなるはず。


この視点の使い分けが

そのとき必要に応じてできるようになれば

感情の海にどっぷりとハマることはなくなります。


今私たちにとってもこの視点がとても大切で、

どのような世界に生きたいかを決めることも

とても重要な気がしています。


全身トリートメントでは

WOTE精油たちのサポートをいただきながら

不要なものは流して

マインド、ボディ、スピリットを整えていきます。


終わるとスッキリ!

目もぱっちり開いて(笑)

本当に自分の望む世界が見えてきます。


さあ!

あなたはどんな世界に生きたいですか?



今日もありがとう。