彼女の足に触れた時、

大きな大きなクジラを感じました。


潜在意識の海に眠る大きなクジラ。

それが足元からブワーッと💦

それは

彼女の持つ、無限の可能性が

飛び出す瞬間でもありました。



ボディトリートメント+カードリーディングを
受けたいと言ってくれたので
はじめにマナカードを引いてもらいました。

彼女はまさに今変容の時期にあり
頭ではいろんなことを考えすぎることもあるけど
思考からはいいアイデアは出てこない。笑
内なる情熱が確かにあるんだけど
今は魂の奥に秘めて
時が満ちるのを待っている感じが伝わってきます。

「何か待ってるの?」
彼女に聞くと
「ひぇ〜〜〜なんでわかるんですか?」と。笑笑

セッションの方向性を確認して
ボディトリートメントに移ります。
もしかしたら内に秘めている可能性を
クジラというメタファー(行動やイメージの置き換え)で、
解放しちゃったかもしれないよ。笑笑

さて。
頭にはアルテミシアを。
シャーマンたちが脳の不調に使ったというこの精油は
思考をクリアに整理してくれます。

そして
頭にそのまま手を当てていると
「歌って」と。きっと精霊たち。

高い声でメロディのない歌が
私の身体を通して音として伝わってきます。
それは彼女の身体にも、魂にも響き…
自然と涙が溢れます。

その時彼女は
雪で覆われた崖の上の家に住んでいたらしく…
それはそれは
懐かしく
幸せな感覚の中にいたようです。

コンドルがいて…
アナ雪のスヴェンみたいなヘラジカがいて…
ん?ヘラジカ??
前にもヘラジカ出てきてくれた気がする…(*´艸`*)

いつも私のセッションを見守ってくれる動物たちです。

ヤローを背中に塗布します。
これはハート、マインド、スピリットを
宇宙に向けて繋げてくれる精油。
そして直感が冴えてきます。

ヤローはキク科。
この時期キク科の精油は
傷ついた心に太陽のエネルギーを運んでくれるといいます。
彼女もきっといろんな経験をしてきたからこその
今ある、この幸せ。
それを存分に感じていたようでした。

セッションが終わってひとこと。
「幸せです」と。

はい。
私たちは幸せになるために生まれてきたんじゃなくて、
もうすでに幸せを小さな手にたずさえて生まれてきているんだよね。

探すことなく
求めることなく
そのまま、楽しんで生きようね。

今日もありがとう。