彼女は

「美香ちゃん、9月になったらしばらくサロンおやすみするって言ってたからそれまでに…」って
予約してくれました。
いやほんと、嬉しいな〜♪♪♪


予約のラインをくださったときに
「ランチは行きたい!」って。笑笑

なのでランチからのセッション
フルコース💖←こんなのもあり。(*´艸`*)

お互いの近況報告もしながら
美味しいお料理をいただく幸せ。

色とりどりの鮮やかな具材が
絶妙なバランスで調和しています。



彼女は今年に入って
自分を取り巻く環境の大きな変化があり…
いろんな感情、葛藤を体験し
本当に今、スッキリされているのだとか。

ひとつのループから
抜けた感がありました。

家族や友人、周りの人たちをとても大切に思うがゆえ
こうあって欲しいとか
こうならないで欲しいとか…
いろんなことに想いを巡らせていても
結局は「そのこと」にフォーカスしないことが大切なんだよね〜。
私が言うと

ほんっと!それ。
彼女は笑います。

なんかね、肩の力が抜けた感じなの。
私は結局、人の変化を見るのが好きなんだよね〜
何もしないけど…

うんうん、それいいよねー!笑笑

ランチが終わるとサロンへ直行。
ここでもお話は尽きません。笑笑

お話しているとなんとなく彼女の今のテーマが「家族」と言うのが見えてきます。
しかも、彼女から
今集まっている家族は
宇宙にいるとき
「家族になろうね」と、約束してきた仲間たちだと聞いて、
マナカードは彼女のご家族についてリーディングしてみることにしました。

彼女自身のカードからは
「感情の波に流されず命がけで生きる」というメッセージ。

子どもさんたちのカードやご主人のカード。
そして、このご家族のテーマとなるカードからもメッセージをもらいました。

最後に亡くなった妹さんからのメッセージカードをいただくことに…
すると、まあ、ここで出る?
いや、やっぱり出た???っていうくらいドンピシャなカードが…

ALOHA 愛のカードでした。


リーディングしながら
私も感動して心が震えます。

人はやはり
誰かに愛を伝えるために
自分も愛を知るために
この世界に生まれてくるんだなぁと
改めて思いました。

今、彼女が身を置いている状況は
妹さんからのギフトです。

彼女の妹さんは
スピリットになってもなお、
彼女のご家族を見守り続けてくださっていますね。
そんなことを証明してくれるカードでした。

さて。
ボディのトリートメントはいつもの
Wisdom of the Earthの精油を使います。

もうね、いろいろなことの総仕上げをしたいの。

そう言った彼女のボディは
「ほんとにお疲れさま〜〜〜〜」って
いう感じでした。

途中タバコの匂いがして…
彼女に聞くと、お父さまがとてもヘビースモーカーだったとか。
お父さまもお疲れさまって来てくださってたのかも…(*´艸`*)

最後のシェアでは
今まで誰かの役に立つために
何かしないと…!って思ってたけど
もうそこも抜けた気がする。

私ね、何もしないけど
存在するだけでいい「お守り」になりたいの。

そう言ってクスッと笑った彼女が
とても可愛くて…

私の方が一瞬で癒されてしまいました。(*´艸`*)

今日もありがとう。