もう、7年ほど前になるのか…
「精油の精霊と仲良くなってシェアする会」
という会をしていました。
 
ただ、精油好きな人、
興味のある人たちが集まって
香りを嗅いでみて
浮かんだイメージや
色や
記憶などをシェアするだけの会。
 
メッセージみたいなものを受け取ってもいいし
受け取れなくても全然いい。
 
ささやかな集まりでしたが
私はこの集まりが大好きで…
 
精油と仲良くなることで
私たちの生活がより
豊かになり
喜びに溢れることに
フォーカスした集まりだったような気がしています。
 

この集まりを
Wisdom of the Earthの精油たちでやったら
どんなことになるだろう…
 
考えただけでワクワクしてきました。(*´艸`*)
 
前から精油のお話会をしたいと思っていたのですが…
彼女たちから私たちが感じたギフトみたいなものを
みんなで分かち合いたいと思っています。
 
こんなご時世なので
zoomでの参加もオッケー。
zoom参加の方は香りのサンプルを事前にお送りします。
もちろん、サロンにお越しいただいても。(定員4名ぐらい)
 
ゆるゆると
精油たちの香りに包まれながら
私が今までのセッションで体験したことなども
お話させていただこうかなと思っています。
 
そんな集まり…
いかがでしょう。
 
日時:8月20日(木)
13:00~15:00
 
参加費:2500円(zoom参加の方は事前振込みをお願いします)
3種類の香りのサンプル、ハーブティつき。
 

 
 
 
 
 
 
  • #かんたん投稿
  • #集まり
  • #参加費
  • #事前
  • #シェア
  • #ゆるゆると
  • #ご時世
  • #ささやかな
  • #不定期
  • #WISDOMOFTHEEARTH