いつも定期的にボディのメンテナンスを受けに来てくださるお客さま。

7月から新しいお仕事を始められるので

若干緊張しているとか…

新しい環境に飛び込むことへの

焦り

不安

緊張…


そんな気持ちを話してくださいました。


うんうん、そうだよねー!

ブランクはなんと30年!

そりゃ緊張するよね。




いろんな方からも

後押しのアドバイスをいただいて、

あとはボディを整えたら

準備完了〜♪♪♪と、いったところでしょうか。


毎日、精油を1本選んでディフューザーで芳香したり

香水がわりに使ったり…

精油とは大の仲良しの彼女。


セッションの間中、

森を感じていらしたようです。

今回は竹林だったって〜


いろんなイメージを楽しみながら

身体の感覚も味わいながら…

私もとても楽しくセッションさせていただきました。


あとのシェアでふと、

密教カードを引いていただく流れに…

出たカードはこちら



吉祥天さんと普賢菩薩さん。


それぞれに私が感じたことをお伝えさせていただきました。


彼女の仕事への不安の大部分を占めていたのは

(専門職なので)ブランクが長かったこと。

確かにブランクは長いかもしれないけれど

その間に彼女が経験してきたことは

その世界にいる人が経験できないようなことばかりです。


苦労を背負って

新しい世界に行くのではなく

その苦労があったからこそ

新しい世界で待つ人たちの良き理解者になれるのだということを信じてください。


この専門職に戻るために

今までたくさんの経験を積み重ねてこられたのですね。


今まで経験してきたことを

新しい世界では

このカードに描かれている吉祥天さんが放っておられるような

美しさにどんどん変えていってください。

安定した収入だけでなく

新しい人たちとのご縁や

あなたの経験がご自身の美しさに変わることがなによりの宝物になります。


思い煩うよりも

貴重な一歩を踏み出してください。


いつも応援しています。


今日もありがとう。