目の前の現実は
自分自身で創り出していること、
頭ではわかっているつもりだけど
本当に
そんなことってあるの??って
思わず声に出したくなるような
不思議なことが起こることって
ありませんか?

数年前にセドナに行った時、
セドナのお話会でもお話したんだけど
ああ、こうなったらいいなぁ…
こういうものがほしいなぁ…
そう思っただけで
それがすぐ現実化したり
すぐに手に入ったり…ということを
経験しました。

さすがに何もないところからの物質化はなかったけどね。(笑)あるかもしれんけど。

そしてそれは
セドナだからだと思っていたけれど…

今年になって
夢の中で見たことと
それが現実化していくことと
いわゆる、シンクロと思えるようなことが
とても多く起こっていて…
スピードも早くなっていて…

これは一体なんなんだ??

そういう思いのまま日々を過ごし
もう、あっという間に今年も終わろうとしています。(笑)

またここ数ヶ月は
外部からの膨大な情報と出会う機会もあり
ちょっと胡散臭いかもなぁと思うような世界、
昔ながらの厳しい世界、
自分が全く知らなかった世界をのぞかせていただいています。

先日お友達と話してて…
「天国ってどういうところだと思いますか?」って聞かれて…
ちょうど淡路花さじきに行ってきたところだったので、「お花畑のようなところだと思います。」と答えました。

ああ、確かに。

じゃあなんで地獄ってあるんでしょうね?

それは…
みんな「天国には行ける」って思ってる(知ってる)からじゃないですか?
咄嗟に私はそう答えていました。

きっとみんな天国には行けるって思ってる…
幸せなのもわかってて
初めから豊かなのもわかってて…

だから
そうではない世界が見たいんじゃないかな。
そんな気がします。わからんけど。(笑)

自分が完全な存在としてみる世界は
天国であっても地獄であってもきっと何も感じないんじゃないかな…
自分が不完全な存在としてみる世界はまた
違うような気がします。

どんな世界をのぞいてきても
私の言葉は
いつも私の体験に基づいていて
自分に正直でありたいと思っています。

そんな情報を
いくつかの大切なキーワードとともに
皆さんとシェアしてみたいと思います。

「日常の不確かなことの中に見えてくる
確かなこと…」

それをシェアし合えたら
面白いかも…
そんなことをぼんやり思っていたら…

「そろそろ…美香りんのお話会してほしいな」
っていうお友達からのタイムリーなラインが…(笑)

また、よれよれファーストペンギンの
背中を押してくれる人が現れたようです。(笑)

きっとこの激動の
Leyline Prism11月のお話も交えて
盛りだくさんのお話会になるかなと。(笑)

美香りん2019年総まとめのお話会
サブタイトル「ちょっと不思議な話を持ち寄るかい?」(笑)な、感じで…
よかったらご参加くださいませ。

日時:12月6日(金)
13:00〜15:00くらい

参加費:1000円(香奈ちゃんスイーツ、お茶つき)

場所:Leyline Prismサロン

※イベントの立ち上げとかはしないと思うので、参加してくださる方はコメントまたはメッセージくださいね〜