自分の探しているものは
外にあるのではなく
自分の内(うち)にある。

自分のことを好きになること
自分を愛することは
自分の魂と結魂すること…

そんなお話を
先日みんなで伺いました。

そこを信じると決めて
ご自分と結魂(結婚)するために
実際に指輪を購入されたお客さま。

その話を聞いて
なんて可愛い人なんだろう!
って、思っていました。(*´艸`*)

彼女は
ずっと探していたものを
やっとみつけたような感じがして
1番自分の心地よい場所に
「着地」した感がありました。

そんな彼女から
朝ラインをいただいて…

「ハンドトリートメントをして欲しいの」

とのこと。

きっかけは…

結魂指輪を買ってから、
もっと自分の手や指を労ってあげようと思っててん
美香ちゃんにケアしてもらおと思っててん!
(ラインの文章そのまま 笑笑)
…だそうで…(笑)

そんな風に言ってもらって
なんか嬉しかったなー♪♪♪

でね、
対面なので、いろんなことをおしゃべりしながら
一本一本丁寧に、
指をほぐしながら
ハンドトリートメントをさせていただきました。


帰った後、彼女から驚きのラインが…

指輪がぶかぶかや
流してもらったんやねぇ〜〜
(ラインの文章そのまま 笑笑)

身体全体あったまったし、
指細くなった。
帰り道、睡魔に襲われた。
めっちゃ緩んでほっこりやぁ〜!
(ラインの文章そのまま 笑笑)

結魂って…
自分を愛することにそのままつながっていくんだねー。
素敵やな〜
けど、
指、細くなったから
大切な指輪、落とさないでね〜(笑)

今日もありがとう。