この夏暑かったですね〜
紫外線を浴びて、お肌もアイタタタタって
悲鳴をあげているのではないでしょうか。

今回のぷちぷちさんでのメディカルアロマWSは
「日焼けあとのケアローション」を作りますよ〜


お肌の鎮静に良い
ラベンダーアングスティフォリアと
お肌の再生、活性化を促す
ローズウッドの最強コンビ!

冷蔵庫で冷やして
お風呂あがりにひんやりと使うのも良し。

タッパーの中にローションをいれ、
パックシートを浸して
パックのようにも使えますよ〜

旅行先に持って行って
日焼けした箇所にティッシュを置き、
上からシュッシュッとスプレーしてそのまましばらく放置すると
ほてりも早く治まりますよ。


子どものようにはしゃぎすぎて日焼けしてしまった旦那さん。(笑)↑

子どもさんにも安心して使えるのがいいですね〜

使い道はいろいろ…
お手軽にメディカルアロマ生活を楽しんでくださいね!

日時:9月7日(土) 13:00〜14:00

材料費:800円

定員:6名さま(残席3)

お申し込みはペットのコンビ二ぷちぷちまたは
Leyline Prism私までおねがいしまーす。