自分の中で
大切に
持ってるものが
誰かの役に立ったりすると
嬉しいね。

技術や
経験や
知識だけでなく

それぞれの人が
自分の中で
ずーっと育んでた
思いだったり…
願いだったり…
夢だったり…

その人そのものだったり
存在だったり…

この人にはこれ!って
意図しているわけでもなく…
自然に必要な人が
必要なものを求めて
集まってくる…
この感じが好き。

今、
サロンで
いろんなことをしているけれど
私が提供できる
時間や空間を
誰かと共有して
誰かの大切な技術だったり
思いだったりを出し合って
そこで共感して…
それを分かち合って…
また
いろんな人や動物たちの
素敵な笑顔が見れるといいなぁ。
そんな中にいるのが私の幸せ。

そのためにも
私の
引き出しはいつもいっぱい詰まってる。
溢れてる(笑)

そしていつも
オープンなんだよ。

だから
いつでもどうぞ
遊びに来てね~♪

{AD196CC5-BC6F-4F1C-A41C-4F14C2498F39:01}