無性に…
今、ひとり旅に出たいなぁと思っていて…

実は私。
ひとり旅に行ったことがない。
やったことのないことだから
やってみたくて…(笑)

行き先も決めずに
ふらっと旅がしたいな。

だから
いろんな友だちに聞いてみた。
「ひとり旅に行ったことある?」

そしたらなんと!
ほぼ、全員、行ったことあるって!
まあ!
そうなの~?

で、いつ、どんなタイミングで?
って聞いたら…

病んでるとき~
とか。←これが一番多かった。
何か自分の中の節目だったりとか。
意外と結婚してからとか…

そっかそっか~

そんな話を聞きながら
ひとり旅って、
ひとりで行くのよね。
で、ひとりで泊まるのよね。
怖くないんかな…
とか。
自分のためだけに
お金を使うって、できるのかな。
夕食ひとりで食べるのかなとか。
コンビニで済ませそう…とか。
いろんなことが浮かんでは消え…(笑)

いやいや、まずは
どこに行く?
なんか、島に行きたいなぁ~
いっそ、飛行機乗っちゃう?

私の中のイメージでは
何度も家を出発して
いろんな乗り物に乗ってます。

ははは
早く行っておいで~!
って言われそうだね。(笑)

{C01F29FE-44E7-459A-A6A4-A98A6774E57E:01}