朝目が覚めて…
あっ!という感覚…
トイレに行って
なんとなく
気持ち悪い…

この、感覚は
膀胱炎だ~(≧∇≦)
うわー!なつかしー!
よっ!久しぶり~~~って感じ。(笑)
特に嬉しくはないけど…(。-_-。)

すぐにメディカルアロマのジェルを作って
塗った。
お腹のあたりがじわーんと温かくなってきて
その香りを嗅ぎながら
これはまたgiftだなと
感じていた。

はじめて幼稚園の先生になった年…
私ははじめて膀胱炎にもなった。
その時は
なんでこんなことになっちゃうの?
元気でいなくちゃいけないのに…
仕事休めないのに…
あの頃はただしんどくて
この痛みを取りたくて取りたくて…
誰も答えを教えてはくれなくて
すべてが疑問だった。(笑)

夢が叶った嬉しさとともに
いろんなプレッシャーと
慣れない環境の中
言いたくても言えないことに押しつぶされそうになりながら…
でも、同時に私は
喜びに満ち溢れてもいて…

両手を広げてgiftを精一杯受け取ろうとしていたんだなぁ~

今、
その時の感覚を思い出している…

本質的にはあの頃と
何も変わってはいない。

今でもやっぱり
あらゆるgiftを受け取ろうとしている自分がいる。

ひとつ違うのは
あんなに、嫌だった膀胱炎の感覚が
愛おしいと思えること。

そして、その頃の自分も
愛おしいと思えること。

感謝して
受け取ります。



そうこうしているうちに
メディカルアロマも効いてきたみたいだよ。(笑)

{497403F2-8EE9-4A70-AC87-E5B37D82E4B5:01}