4月に入って
大きな流れとともに
生活の環境が変わる人も多いと思います。

新しいことをやりたかったり
まだ見たことのないものを見たかったり
いろんなものを受け取りたかったり…

周りの人たちの中でも…
私の中でも、豊かさの探求が続いております。(笑)


気持ちは前に前に…
向いているのに、
希望に満ち溢れているのに
なぜ?
ここで?
このタイミングで?
古い概念が出てくるの?
罪悪感が出てくるの?
それがブロックになっているように
感じてしまう…
これでよかったのかな?
自分に問いかける…

自分の本当の望みは魂レベルでは
わかっているのに
そうできないジレンマがあって…
どうしたらいいかわからなくなって
そこに
うずくまってしまう。
うずくまってばっかりだなぁ~、私。

何度も何度も
確かめる…
私は愛の中にいますか?
愛の中に立っていますか?

でも、
そこも愛おしいと思うしかないんだよね~
味わうしかないんだよね~

変化がなければ
出てこなかった思い。
変化がなければ
出会えなかったいろんなことへの
感謝のキモチ。

こんな自分を
大きく包んでくれる周りの愛にも
感謝して。
ただただ感謝して…
ゆっくり進んで行けたらいいんだよね。

もうすぐ満月…

{29C75FC2-9781-451B-995C-2E9BB6593520:01}