今日はbelief講座

たぶん、ちえちゃんは今日やることを
準備してたと思うんだけど…

このわがままなシスターズ…

ふとしたことから
「想念」という言葉に反応した。

身体についているものは
脂肪かそれとも老廃物か
はたまた
想念か…

想念にはいろいろあって…
主にネガティブな思い
恨み、妬み、憎しみ、悲しみ、あきらめ、絶望…

それが身体のあちこちに溜まっていくという。

それはトリートメントしても
リンパ流しても取れない。

「いや!私の腕の太いのは、想念かも…」
「私のお腹周りは脂肪かな…」

そんな話に花が咲く。(笑)

「それって美香りん得意ちゃうん?」
ああ、たしかに好きかも。

「じゃあ、ピーラーで皮をむくという意味と
ヒーラーとかけて
想念ピーラーやん!(笑)」
「シータ波想念ピーラー」

もう、おっかしくて……大爆笑!!

そして急遽、
想念を取っていくという
講座に変わりました。(いや、変えてしまいました)

これがまた面白かった!!
想念を取ったら、身体は痩せるのか?

自分の中の想念にコミットして
土台となっているbeliefを探していきます。

人のことが気になって、自分の畑を耕してない人や…
あまのじゃくになりきれない、でも、シータ派になったら意外と素直な
あまのじゃくや…
自分の身体を傷つけて、周りのひとに
幸せになってもらいたい人や…
あきらめることでほしいものを手に入れようとする人や…

いろいろ…
そんな想いが、お腹や足や腕や
あちこちに溜まっているみたい。

さっそく土台となっているbeliefを取り出して
(これがみんな結構深い)
それを7層に聞いて書き換える。

講座の間、シータ波になったり
ベータ波に戻ったり…
私はもう、フラフラ…(笑)
ってか、眠い!!!
いや、こっそり寝てた。

めでたくみんなのbeliefが
書き換えられ、終了。

さて、私の腕は細くなるのか???
乞うご期待!(笑)

これに成功したら、裏メニューにします。(笑)

{1E28763E-8792-40B5-9C2C-567511AB59D8:01}