自分の中の大きな気づきは
連鎖的に続いていき…
本当に周りのできごとを通して、
いろんな方向から
今の私に知らせてくれてるんだということを
再び教えてくれます。

そのひとつひとつを
深く感じ、
ひとつひとつを
愛おしいと思い、
ひとつひとつを
感謝をもって手放していきます。

心をクリアにするとか、
いらないものを断捨離するとか、
ざっくり言うとそんな感じなのですが、

私の場合は
やはり大きく包み込んでしまう感じです。
光と自分の境目がなくなるような
イメージをします。
そして
自分を満たします。

満たされている自分は
安心、安全です。
だから
ネガティブなものは入れません。

ネガティブなものを感じても
それは自分を満たすタイミングだよっていう
「お知らせ」です。
そうしながら
ゆっくりと
自分のコアな部分と向き合っていきます。

今日もそれを教えてくれる
周りの人たち、できごと、
あらゆる存在に感謝です。
{401AECF7-03FE-4874-A383-A85A49E94DC5:01}