{1960B35B-FD1A-40B2-84A5-3B8ED8C11BC1:01}

私の好きなことのひとつ…

人がたくさん集まる空間に
居ること。

そこには犬たちももちろんいて…
はじめはテンション高くても
落ち着くととても穏やかに眠っている…

ただそこに、居るだけで幸せ。

お客様をお迎えするときは
お掃除をしたり
部屋を片付けたり
好きな香りをたいたり
お気に入りの曲を流したり

私が心地いいことが
大前提なのだけど。(笑)

来られる方のお顔を想像しながら
ケーキやクッキーを焼いたり
時にはお料理を作ったり

ものすごくイメージして過ごします…

そのひとときもたまらなく好き。

それからはお客様次第…
「あとはご自由に楽しんでください」
なのです。

それは
やっぱり私のライフワークとつながっていて、
とてもナチュラル。
その時にご縁のあった方、
タイミングのあった方が集まって
またふわっと解散して
楽しかったね、またね!
で、いいんだなぁ~

今年はサロンでのイベントも
たくさんさせていただきました。
たくさんの方が、笑顔を花束にして
持ち寄ってくださり、
私は本当に幸せな気持ちになりました。

以前、お友達が
言ってくださった、その通りに
なっているんですね~

紀さんのセッションをここでさせていただいたときから、「ここを開放していく」って、設定してたんだった。

今日はワンズと山へ…
またエネルギーを循環させてきましたよ。

私もお家も今ここを生きています。

{ECC1996E-CDBF-46CD-AACD-92B1C8266793:01}