先日娘から、
「お母さんとこれからは
ひとりの人間として、対等な魂と魂として
向き合いたいです。」と、
言われました。

それがとても嬉しかった。

今、日々自分と向き合い、
深く深く自分の心を感じている彼女。

温かく見守ってくれるひとびとが居てくれて
優しく、厳しく、導いてくれるひとびとが居てくれて。
それをサポートしてくれる存在が居る。

その中での影響は少なからず私にもあり…
私の気づきも彼女の心に響き…
いい刺激と循環が起こっています。
ベッタリ一緒ではなくて、
響き合ってる感じ。

1年前、自分の進むべき道を選択するのに
とても悩んでいたけれど、
この道でよかったんだなぁ。

ますますキラキラに輝いていく娘。

彼女は彼女の道を…
私は私の道を…
ともに輝きながら…

{BDE5BC27-AFBF-435A-99F5-D1B5493408B8:01}