photo:01



昨日は姫路でオリンの瞑想会に参加してきました。
連休なので
渋滞を予測して、早くお家をでたものの、まさかの事故渋滞…(-_-;)
でも、私は何処か冷静でいることができました。

「きっとこれには意味がある」

場所はAmaneっていう、ワインのお店。整体もされています。

1時間遅れで入ったら、
京子ちゃんと参加者のみなさんは
ちょうどオリンとつながる瞑想を
はじめたところでした。

着いて間もなくなのに
優しく降り注いでくる
オリンのエネルギーを感じている私は
懐かしい気持ちになっていました。

「ああ、ここへ帰ってきたんだ。」

気がつくとうっすらと涙が出ていました。

京子ちゃんが歌います。
大地、風、地球のエネルギーを
感じながら、
半年前、京子ちゃんと最後に会ってからの
私を思い出していました。

いろんなネガティブな思いが出てきて
それに向き合ってきたこと。
とてもしんどかったこと。
それを抜けて、また
京子ちゃんに会いたいなぁ…と、
なんとなく思っていたら…会えた!

もう、こんな思いはいらない。
嫌だ。
ほんとうに、ほんとうに
手放したい。
手放せますように…
って、オリンにお願いしていました。

photo:02



京子ちゃんは、ひとりひとりの後ろに立ち、その人にオリンのエネルギーを
メッセージとともに流していきます。

そして私の番…
高い声を聞いていました。
わ、意外…(笑)
私は低い、大地から聞こえてくるような声かなぁなんて思っていたの。
でも、いいなぁ~

京子ちゃんの声は魂を震わせる。

その声が、魂と一体になっていくのを感じていると、京子ちゃん、いや、オリン?が話し始めます。

「美香ちゃんね、もっともっともっともっと
ワクワクして~!
まだまだ、こんなもんじゃない。
広い原っぱを裸足で走り回って、転げ回って…
笑って、歌って、
あ~っ!!て叫んで~」

それを聞きながらも涙が止まらない。

「そう、そうしたいんだよ。
そうしたかった。」

私はしっかり受け取っていました。
宇宙と地球、両方からのメッセージ。

「それが私の中でつながった。」

そうか、私はこれをもらうために
来たんだ。
このひとときのために…
ものすごくピンポイントで…(笑)

そのあとで引いたオラクルカードは
秋山峰男さんの点描画。

photo:03



「宇宙意識」

なるほどね~
ここからもメッセージ

京子ちゃんのイメージの中の私は、
あるカフェのお庭に裸足で立っていて…
走り回って、転げ回って…
笑っているそうな…
「美香ちゃん、時間があるなら、是非そこに行ってみて」と、
オススメもあり
そのカフェに、足を伸ばして行ってみることにしました。

姫路の山奥にあるカフェ「Leela」

photo:04



お店に着くと、コーヒーを焙煎しているスモーキーな香りがしていて…
その場に居るだけで十分癒されます。

さっきのオラクルカードの絵を描かれた、秋山さんの点描画の原画が
あちこちに展示されています。
それはまさに「宇宙」そのもの。

お庭に出てみると、
小さなヘビが出迎えてくれました。

photo:05



大きなもみの木も。

photo:06



お店のママさんとお話していると、
なんと、近いご親戚が私のすぐそばに
住んでいらっしゃるとか…
同じ町内…みたいな。(笑)

「はぁ~つながってんだね。」

ゆったりした時間。
優しいおにぎり。

photo:07



ほんとうに心から癒されて…

また京子ちゃんの言葉を何度も思い出していました。

「美香ちゃんが走り回って、転げ回って、笑って全身で喜びを表現するとそれは宇宙に届くんだよ。そして、同時に地球も癒される。人を癒すとか、そんなんじゃなくて、もっともっと大きなことなんだよ。」


全くの非言語の世界。

ああ、これはファンタの姿、
ファンタの世界。
彼女はこれを伝えるために私のところに来てくれたんだ。

心で会話するために。

今日のオリンも言葉ではなく
エネルギーだったなぁ。

これから私は
さらに大きな世界へ
キラキラと羽ばたいていきます。

みんなに、ありがとう。























iPhoneからの投稿