これは、あくまでもファンタジーです。(笑)

昨日の夜のウィズとファンタのお散歩に行ったときのこと。
あんまり星がきれいだったので、
しばらく立ち止まって見ていました。
半月のまわりにキラキラとまたたく星がいくつかあって、
「きれいだなぁ~!どこかに見に行きたいなぁ~」なんて、娘と
話していました。

そして、その夜・・・
夢を見ました。

私が夜空に浮かんでいて、周りには星がいっぱい!!
「綺麗だね~」って言いながら見ていました。
ファンタが私のそばにいて、
「ねっ!綺麗でしょ?」って・・・
そのうちファンタに、「お母さん、見て見て!!」
「今、今すぐ見て!とっても綺麗だから~」
と言われ、私は本当に目が覚めました。

ここからは現実・・・
夜中に目が覚めた私・・・
「今すぐ見て!」って、ファンタが言ってたよなぁ・・・
と、思い、ベットから起きて窓を開けて少々期待しながら(笑)
夜空を見上げました。
すると・・・
「曇ってる~~~~~~!」(笑)
星は雲に隠れて見えなかったのです。

そうか、ファンタとは、雲の上まで行ってたのね・・・
ファンタ、お母さんを連れてってくれたんだ・・・
なんだかほっこり~

ファンタはちゃんと「星が見たいなぁ~」って
言ったことを聞いてたんですね。
そして、ちゃんと連れてってくれたんですね。

これはあくまでも、ファンタジーですよっ!(笑)