先日来てくださったお客様のYさま・・・

いつも精油をお使いいただいているのですが、前回お越しいただいたときにお求めいただいた
ものと、同じ精油を注文してくださっていました。

「わかりました」と、お答えはしたものの、なんとなく違和感・・・

同じ精油を使い続けることは、決して悪いことではないのですが、
その方から感じるエネルギーと、ご注文いただいた精油が明らかに合わないような気がしていました。そして、お忙しい毎日を過ごされているご様子。。。
そのことをメールだけで伝えたら、失礼になるかなぁ・・・
私の真意が伝わるだろうか?

さて、どう伝えたものか・・・

よくよく考えて、前回セッションをお受けいただいてから、
間があいている場合、カウンセリングを受けていただくことにしました。

Yさまは、プロセスの真っただ中。
なので、サポートしたい!と名乗りをあげている精油は、その瞬間瞬間で違います。
細胞が毎日生まれ変わっているように、精油たちも入れ替わります。
それをご説明させていただきました。

先日、お時間を作って、サロンに来てくださったYさま。
香りレイキを受けてくださいました。
その時に選んだ精油は、今まで一度も選んだことのないものでした。
香りレイキは、チャクラに対応した精油9種の中から、ランダムお選びいただくので、
必然的にそのときに必要な精油をご自分で選ぶことになるのです。

そこから、セッションへ・・・
深い深い男性性と女性性の話、その中でのYさまの気づき。
終わったときには、Yさまに必要な精油が変わっていることに、ご本人が気づいて
くださいました。
新しい精油と、今まで使っていた精油を感じくらべしていただき、
ご自分の判断で、新しい精油を選んでいただきました。

きっと、サポートできる~!って、精油たちもよろこんでいますね。
そして、またまた精油の奥深さを感じることができました。

Yさま、私にとっても大切な気づきをありがとうございました。