先日、あるランチ会で知り合ったNiNaさんから
「交換セッションしませんか?」との嬉しいお申し出をいただき、
今日それが実現しました。

NiNaさんは、マルセイユタロットを使って、リーディングとヒーリングを
されている、セラピストさんです。

まずは、私がボディトリートメントと、香りレイキをさせていただきました。
ボディは脚と背中の施術でしたので、そこから伝わるメッセージをお伝えしました。
香りレイキでは心地よく眠りに入られたので、後で自分が感じたシンボルをお伝えしました。

そして、私の番・・・
カードリーディングからしていただきました。
「聞きたいことはありますか?」と言ってくださったので、
これからの私のお仕事の方向性について伺いました。

私が引いたカードをテーブルにならべ、ひとつひとつカードで気になるところ、
どう感じたかなど、聞いていかれます。
自分でも、なんでこのカードのここが気になるんだろう?
なんで、このカードは目に入らないんだろう?
そんな感覚がおもしろかったです。
NiNaさんはとても丁寧にカードを読まれる方で、私が気づかなかった絵でも
いろんな背景に関連付けてリーディングしてくださいました。
おかげで、4月からの、お仕事の方向性が見えてきました。

次はヒーリングです。
これは身体の反応がすごくて、最初からビリビリしていました。
邪気がこんなにあったの??っていう感じ(笑)
カードを交換するたびに、ビリビリするところは変わり・・・
最後にNiNaさんは、「頭がお疲れではないですか?」と
言ってくださり、びっくり!!
ヒーリングが始まってからずっとビリビリしてたのはなんと、頭だったのです。
きっと、あと残すところ一週間となった仕事のこと、これからのこと、
いろいろ考えたりして、疲れてたのね・・・

最後にNiNaさんからのご質問に対して、オリンからのメッセージを
お伝えさせていただき、交換セッションは終了しました。

とても楽しい、濃厚な時間を過ごさせていただき、感謝です。
ありがとうございました。

NiNaさんのマルセイユタロットリーディング&ヒーリングのセッション、
オススメです!!
ご希望の方はNiNaさんをご紹介させていただきますので、メッセージをくださいませ。