私のサロンは紹介制です

実は私はこの紹介制がとても気に入っています


自分が、とてもイイと感じたことがあって、それを誰かに伝えたいと思うこと、

それは、とてもとても素直で、シンプルなこと・・・

そこには、利害関係とか、損得勘定とかなくて、

信頼の絆で結ばれている・・・と思うのです

目には見えないけれど、すごく大切な絆・・・


本当にイイものをお伝えしたいと、日々精進しているつもりの私ですが、

いつも、そんなお客様同士の大切な信頼を裏切らない、壊さない、

残念な思いをさせたくない・・・という思いが根底にあります


ひとりのお客様が、自分の大切なお友達を紹介してくださる・・・

または、ブログで紹介してくださったり、お友達同士の気兼ねないおしゃべりの中で

話題にしてくださったりして広がっていく、

水の波紋のような、静かな、でも、しっかりとしたエネルギーでつながっていく・・・

こんなつながり方が、すごく好きで、心地よいのです


ほんとうにありがたい・・・

感謝です