11月17日に投稿したなう | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。



狩野舞子選手の入団会見があったそうですね☆足は、もう十分いいのかな☆背番号3ということで期待も大きいのでしょうね!活躍が楽しみですドキドキニュース記事はこちらhttp://www.47news.jp/CN/201011/CN2010111701000158.html
11/17 20:02

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/2010/wc_w/text/201011150005-spnavi.htmlこの記事もいいですね~。荒木キャプテンが語る石田選手、濱口選手。そして、井野亜季子選手が語る木村沙織選手。
11/17 20:23

“あれだけ頑張っている沙織がどんな時でも『みんなで戦う』と口にしていたから、みんなも必死で、本当にチームが1つになって戦えたんだと思います”(先ほどの記事から引用/アキポンが語るさおリン)
11/17 20:25