最高の笑顔^^ 追記:選手のコメント | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

みんながメダルをかけて、いい笑顔です!ニコニコ(サンスポの写真)

14人全員、メダルがもらえるのですね!!よかった!!^^


今、テレビをみていたら、テンちゃんの涙。
またこみ上げてきちゃいました。涙
愛もだ。。。涙

そうそう、試合終了後、アメリカチームと挨拶するとき、
トム・ローガン選手と山本愛選手が、声を掛け合っていましたね。
久光製薬でチームメイトだったときに、よく隣でおしゃべりしていた二人。
とっても心にジーンときたシーンでした。

私は、トムもとっても大好きなので
今日、トムのプレーを久々に観ることができたこともすごく嬉しかったです。
最近、生観戦に行けてないから・・・しょぼん


まだまだ興奮冷めやらぬ夜。
今夜は祝福の輝きに包まれて、最高の夜になりますね!
今からまたテレビみます☆^^


追記です。
選手のコメント
----
荒木絵里香選手
「得点するのはもちろん、雰囲気も変えたかった。自分の持っているものをすべて出そうと思った」

木村沙織選手
木村は「全員が必死につないだボール。絶対に決めよう」と打ち続けた。

竹下佳江選手
「日本のバレーを思い出せた大会」
----
以上時事ドットコムより引用