ニッポン銅メダル!!虹がかかりました〜☆^^ | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

テンちゃんとさおリンのハグ泣き
この写真最高です泣


日本3-2アメリカ
(18-25、25-23、21-25、25-19、15-8)

ニッポン大勝利~!!!クラッカーアップ

そして、32年ぶりのメダル獲得!!!音譜アップ

本当におめでとう!!!アップアップアップ


荒木キャプテンも言っていたように
まさに14人の選手全員、そしてスタッフ全員でかちとった巨大勝利でしたね!!
勝利後に荒木キャプテンが(テレビで見る限りなのでおそらくですが)迫田選手や濱口選手を呼んだ姿がとっても印象的でした。嬉しい


今夜は全員でたーっぷりと喜びを分かち合ってほしいです!!
もちろん、わたしたちファンも分かち合わせてもらいます☆^^

みんなの心に綺麗な虹がかかったのが目に見える様虹スキ



表彰式も楽しみ☆^^
今日はTVに釘付けですね!!ニコニコ


監督たちのコメント
ーーーー
真鍋政義・日本代表監督
「最高ですね。目標が3位以内だったので、本当に選手がよく頑張ってくれて感謝している。選手を信用していました」

荒木田裕子・日本バレーボール協会女子強化委員長
「よくやったと思います。来年、五輪に向けてもっとやらないといけないけれど、今はみんなと一緒にこのうれしさをかみしめたい」
ーーーー
以上サンスポの記事より引用