☆信じる気持ち☆ | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

みなさんありがとうございます☆
ずーっと更新していないのに、訪問してくださるだけでも
とっても嬉しいのに、コメントをくださる方もいて、
とってもあたたかい気持ちでいっぱいになります。~☆~

みなさんからいただくコメントにお返事をさせていただいていたら
なんだかとっても書きたくなってしまいました。


 ☆信じる気持ち☆


昨日の試合は、選手達に教えてもらいました。
どんな展開でも、信じる気持ちを忘れないこと。

選手達は、勝利だけを信じていました。
それが、試合中も、試合後も、表情に出ていましたね。

いただいたコメントにも“汗が似合う”っていう表現が書かれていましたが
本当に汗がキラキラと輝いていました。

試合展開や、プレーだけでなく、
その場にある空気に、私は魅せられていたように思います。

気持ちで引き寄せた勝利だな~って感じました。

そして、勝利以上に、
選手達にプレゼントしてもらった☆信じる気持ち☆

私のハートにしっかり届けてくれて
どうもありがとう~~!!!って
叫びたくなりました。笑


今日も、チームジャパンと
バレーファンのみなさんと
そして世界中の人たちの
ハートがキラキラ輝きますように~☆~^^