かなブン | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

ここ数日の真冬並みの寒さは、今夜の満月のためにあったのかなーと思わずにはいられない美しさです。

早速、月光浴してきました。ニコニコ満月

皆さんもぜひ。かなり癒されますよラブラブ



ところで、、、、今日、久々にバレー情報をチェックしました。

ブログにきたのもかなり久々あせる


かなブン、リハビリに専念するために、チームを当面離れることに決めたのですね。

チームにいると、いいこともあれば、気遣いや焦りから、プレッシャーをかんじてしまうこともあるでしょうし・・・


今回の選択が、かなブンにとって、最良の結果となることだけを祈って

応援のエネルギーを送りたいと思います。

元気玉ね!ニコニコ


かなブンの腰痛リハビリについてのチームコメントはこちら

http://www.toray.co.jp/arrows/women/topics/100329.html



かなブンのブログも、ずっと読んでいますが、

どんなときでも、ファンの方々に感謝の言葉を口にするかなブンを尊敬します。


感謝の気持ちを持ち続けるかなブンには、必ず、大きなギフトが待っているはず!!

それを信じて、今日の満月に祈ります。ニコニコ満月

かなブンの笑顔が、また、コートに炸裂しますように星


お月様、かなブンに、癒しを届けてね流れ星

あと、コウちゃんや沙織(有田選手)や舞子ちゃんなど、ケガとたたかっている多くの選手にもね!

たのんだよー