春高バレーでシンちゃん | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

登録メンバーの話題が続きましたが、閑話休題。


山形商業ベスト8進出おめでとう~アップクラッカー

今、シンちゃんがたくさんテレビに映りましたね!ニコニコ

山形商業vs下北沢成徳の試合中に応援している姿がまず映りました!


その後、情熱カメラにも潜入!山形商業の選手たち大喜び!

みんなで、ブースの中に入って撮影!

もちろん、シンちゃん一番前の真ん中です!ニコニコ


その後、HaySayJumpの子が入ってきたので、高校生たちがキャーと騒ぐ騒ぐ!

シンちゃんは耳をふさいで、どーぞ、どーぞと、Jump君に位置をゆずっていました。にひひ


チラッとくらいうつるかなーとは、思ったけど、

たくさん映って嬉しかった。音譜


それにしても、山形商業の山上選手のブロックをかいくぐったストレートはよかったなー。